気になるゲームの放浪記。

ゲエム放浪記

ついにクサレ仕様実装!
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一発目はガルカ…

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本当なら★7にしてから混ぜるとすっぴん1個損しないんですが。

損しないって、損してるけど。

既にイミフな仕様。


糞面倒なんで1体だけトラマス取ってぐちゃぐちゃに混ぜたりますわ

んもうっヽ(`Д´)ノ


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あーそうですか、うんこめ


どの道、損するようにしか出来てねーだろがボケwww


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いちいち特別報酬を強調していくスタイル。

50%のどこが特別なんでしょうか(;^_^A


★5が2体消滅するんですがあの


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人ではない、ガルカだろ


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運営が謝れ


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光輝いている。

スパトラより派手に登場;;



いやぁ、10年過ぎてもやっぱ■は■だな。
糞ガイドライン通りというか、そういう人間が集まる会社なんだよね。
そうじゃないヤツも入るとそうなる。
本当にそうじゃないヤツは居なくなる。
まあ、組織というよりは社長が嫌い。(今誰かしらんけど)

開発が口を開けば、だいたい下のような事を言ってるイメージしかありません。

「エンドコンテンツは上級者がクリアに半年かかるぐらい廃難易度にしないと駄目なんです。
緩和するのは簡単ですが、逆は難しいので。」

根本的にシステムが主役。

クリエイターというのは、そういうものだと。


去年、鉄拳の原田氏と田畑氏(FF15の人)の話をどっかで見たんですが、割とその辺理解しているような話だったんですよ、田畑氏は。
「今更嘘癖ぇなコイツもw」としか思ってませんでしたが。

FFBEと全然関係ないですけど、今のソシャゲ界の糞仕様なんかも、遡れば■とかその辺が引いた線路の上でしか無いと思うんだけどな。


んー、個人的には200%トラモグでも納得できるのかわからんレベル。

只ガチャで4体集まったやつとかなんかは、どうでも良いでしょうけどね。

次のスパトラ、どーしよっか悩む。



サガシンガーは攻撃+160、HPMP+20%で他に比べると今一つな感じかもしれませんが、12武具みたいなのはワンパン不可能な仕様ですし、火力そこそこ高くてHP増える装備は、実用的なんじゃないかなぁと思います。

つっても、シャントットの魔力80%アップの方が欲しかったけどね(;^_^A
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  1. 雑記(FFBE)
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  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2017/12/13(水) 18:58:12 |
  2. URL |
  3. じょー
  4. [ edit ]
まーたメンテかー。しかもメール誤送信って(笑)笑かしてくれるのぉ

  1. 2017/12/14(木) 01:10:28 |
  2. URL |
  3. じょー
  4. [ edit ]
チョコボ出してから寝ようと思ったのにまた延長٩(′д‵)۶
カイエン隊自動で出発してくれ〜(。・ω・)ノ゙

  1. 2017/12/16(土) 18:30:31 |
  2. URL |
  3. さんぺ
  4. [ edit ]
この仕様だと、じょーかにPが出て来ない(;´∀`)

  1. 2017/12/16(土) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. じょー
  4. [ edit ]
LBにセリフ入れたい(笑)


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